めいく・みー・はっぴー★ 終わっちゃった

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

終わっちゃった

proxy.jpg
1年間、頑張って見ました。
真田丸、今日で最終回。
最後は、涙が出ました。
堺雅人さんに真田幸村が乗り移ってる感じでした。
いい終わり方だったと思います。
大河の最終回って、回想シーンが延々と続いたりすることが多いけど、
真田丸は、回想シーンが短く、前向きな感じで終わりました。
そして、最後までクスッと笑わせてくれるところもあって、
三谷さんらしいなって。
せっかく大阪に住んでいるので、
幸村、終焉の地、安居神社に1度行ってみようと思います。
来年の大河は見ませんが、
再来年の鈴木亮平さんの「西郷どん」は、
見ようと思ってます。
【 2016/12/18 】 テレビ | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです~

私も今年は見ました。
最初はちょっと幼く演じている(?)堺さんに違和感がありましたが、
だんだん馴染んできてよかったです。
ゆかりの地巡り、いいですね。
【 2016/12/19 】 編集
きっちゃん♪さん
1年間、見続けるのは大変だけど、真田丸、いいドラマでしたよね。
真田丸ロスとまで行きませんが、終わってしまって寂しいです。
【 2016/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する