日々の出来事

病気やけが「は待った!」がきかない

 ←こんな日があってもいいよね →沿線火事
明日、お友達から誘われていて、
ランチすることになっていたのですが、
先ほど、連絡が入り、
実家のお母様が急病で、もしかしたらキャンセルになるかもって。
寒暖差がここのところ激しいしね、
風邪も、インフルエンザも、ノロウィルスも流行ってるしねぇ。
明日出かけるつもりで、
今日のうちに明日やるはずだった家事を済ませたのですが・・・
もしかしたら、キャンセルになりそうだわ。
まぁ、しかたないよね。
別のお友達も同居してるお姑さんが骨折されて大変みたいですし、
親たちが年を重ねて行ってる分、私たち世代で看て行かないとなりません。
病気やけがは待ってくれないよね。
実家の父は、来月から、寒い間は月に2週間ほど入院しての治療になるそうです。
雪も多いし、寒いので、今は月に1度、5日間ほど通院治療してますが、
それが大変なので、入院になるらしい。
感染症も怖いので、病院に入っていてくれた方が安心だけど、
通院だと5日間、これで祝日が入れば4日間の通院で済むのに、
入院だと2週間とのこと。
月に半分は病院か・・・。
まぁ、来月、私が帰ってからの入院になるので、
実家の母は少し、安心してるみたいです。
母は、母で、ちょっと通院が増えたので、忙しいので。
そんなわけで、帰省から戻ってくるのは、ホントに春になってからになりそうです。
ホントに病気やけがは、待ったがきかないもんだよね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【こんな日があってもいいよね】へ  【沿線火事】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【こんな日があってもいいよね】へ
  • 【沿線火事】へ