avatar image

スマスマ

かなり長いので、リアルタイムに全部は無理だな~って思って、
録画をしていたのですが、
やはり、今日、SMAPとお別れしたほうがいいかな?って。
それで、追っかけ再生ですが、見れるところまで見ようと思ってみています。
20年間の総集編ですが、
こんなことあったんだって思いながら、
あと、この年代は転勤でここに住んでたな~とか、
私自身の回顧録にもなってたりしてね。
スマスマ始まったときはすでに、主婦でしたが、
月曜日になると、社宅の奥さんと、
「今日はスマスマだ!」って話してたこともありました。
私は嵐ファンだけど、SMAP兄さんが解散するのは、
ほんと、寂しい。
original.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する