手抜き大掃除

2016-12-27:Tue ◇ 日々の出来事

今日は、普段行き届かないところを掃除。
どうしても、手を使うと、めっちゃ痛いので、
ほんとに手抜き。
でも、しないよりましだよね(笑)
やり始めるといろんなところ、気になってますけど、
主人の実家も私の実家もめっちゃ寒いから、
寒いところに行くと、余計に痛くなると思うから、
明日は少し、手を休ませよう。
今日も午後からは手を休ませてました。
話は違うけど、今朝は、暗かったねぇ。
起きたとき、時間間違えたかと思っちゃった。
7時少し前に起きたけど、
5時台なのかと思いました。
年末なので、いろんなものを洗ってきれいにしてるから、
洗濯物が多いのに、こんな天気だと乾かないねぇ。

スポンサーサイト

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR