日々の出来事

寒かったねぇ

 ←手抜き大掃除 →苦労ばかり
今朝は、関西でも初雪が観測されたところもあったようですね。
昨日めっちゃ手が痛かったのは、
今日冷え込むサインだったのもあったみたい。
今日は、部屋の除湿剤を取り替えたり、
明日で一応、ごみ収集がうちのマンション最後なので、
それで今年のうちに出せるごみをまとめました。
(除湿剤変えたら、今までの分がごみになるしね)
それと、あまり手の負担にならない家事をしました。
午後3時ごろ、スーパーに買い物に行ったのですが、
めっちゃ寒かったです。
ダウンコート着てくればよかったって後悔しました。
ふと気が付けば、今年もあと3日ですね。
明日からは、少しまた気温上がってくれるみたいです。
12284285361061964999sivvus_weather_symbols_5_svg_hi.png



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【手抜き大掃除】へ  【苦労ばかり】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【手抜き大掃除】へ
  • 【苦労ばかり】へ