年末のご挨拶

父だけでなく、母のほうにも心配事がもう1つできてしまい、
昨日までひやひやしてたけど。。。
ひやひやしてたことは、解決してませんけど、
なんとかこのままお正月を迎えられそうかな。
いずれにせよ、親たちは私の帰りを待っているそうです。
昨年は主人の実家に行けなくて、
姑も今年は私を待っていると思います。
こないだ行った時も、11月に私が風邪で行けなかったので、
久しぶりに会ったら喜んでくれていて、お正月の話をしていました。
どちらの親からも待っていてもらえるということはありがたいことです。


それではみなさん、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
imagesZH83IZKC.jpg
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR