めいく・みー・はっぴー★ 冷たい雨

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

冷たい雨

今日は、冷えますね。
それもそのはず、朝から冷たい雨が降ってます。
主人は、実家に行ってます。
姑が、ショートステイに入ってるので、
様子を見ながら、実家の片づけに行きました。
私はお留守番。
帰省が近いので、風邪をひいたり、体調を崩さないためです。
主人の実家の方は同じ関西でも雪が多い地域なので、
めっちゃ寒いんだよね。
姑は、少しでも嫌みが収まっているといいのですが。。。
私の母も昨日、連絡があり、
痛みは相変わらずとのこと。
年寄りは転ぶとダメだよねぇ。。。
th26F87V5J.jpg
【 2017/01/08 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する