冷たい雨

今日は、冷えますね。
それもそのはず、朝から冷たい雨が降ってます。
主人は、実家に行ってます。
姑が、ショートステイに入ってるので、
様子を見ながら、実家の片づけに行きました。
私はお留守番。
帰省が近いので、風邪をひいたり、体調を崩さないためです。
主人の実家の方は同じ関西でも雪が多い地域なので、
めっちゃ寒いんだよね。
姑は、少しでも嫌みが収まっているといいのですが。。。
私の母も昨日、連絡があり、
痛みは相変わらずとのこと。
年寄りは転ぶとダメだよねぇ。。。
th26F87V5J.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR