つ・ぶ・や・き

小学校の時の友だち

 ←住吉さん →荷物は送ったしね
小学校の時の友達の年賀状に、
3日から久しぶりに千葉に行ってくるので、
恩師に連絡を取って会ってくるとありました。
友達は、名古屋在住なんだけど、
ご主人様がコンビニの店長さんらしく、
勤務地が千葉県内のお店らしいのです。
友達は小5の時の友達です。
友達と私は似ていて、
友達は、小5が終わって、小6になる前に名古屋に引っ越しました。
私は、小6の10月に同じ千葉県内ではありますが、引っ越しました。
この小5のクラス担任の先生とは、今でもつながりがあります。
先生が大学を出て、初めて受け持ったのが私たちなんです。
よって、年齢も今になると、10歳くらいしか変わらないんですよね。
小5のこのクラスには思い出がたくさんあってね~。
先生の下宿にも遊びに行ったこともあります。
今回、友達が先生に会うということで、
他の同級生の近況も聞いてきてもらうことにしました。
2人とも、卒業までいられなかったから、
同窓会等々には呼ばれないしね。
最近、年を重ね、友達も子育てが終わった人が大半なので、
子供の頃の友達とメールで連絡を取ることが多くなっています。
いくつになっても「〇〇ちゃん」と呼び合っている今日この頃です(笑)
無題
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【住吉さん】へ  【荷物は送ったしね】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【住吉さん】へ
  • 【荷物は送ったしね】へ