日々の出来事

少しお気楽

 ←日々の話 →耳鼻科へ
今日は久しぶりに少しお気楽な日。
母は朝9時前から、父の病院に行ってしまい、
午後2時過ぎまで、私はお留守番。
午前中に夕飯の支度をおおまかしてしまって、
今日は買い物もないし、あとは、ゆっくりお気楽タイム。
こないだ14日に見逃した「嵐にしやがれ」をPCの動画で見たり、
ネットを久しぶりにゆっくり見ています。
父の病院へは私が行くつもりでこちらに来たのですが、
母は少し体調がよくなり、
自分で行くといって聞かないので、
一人で行ってもらってます。
母は家に一人でいるのが嫌な人なんで、
私が出かけて自分が留守番するより、
自分で出ていく方が体が多少痛くても、いいそうです。
その代わり、家事全般をやってもらいたいんだそう。
明日は、母の通院なので、
私もついていきます。
子どものころからなんだけど、両親とも、
誰かの意見って聞かない人たちなんで、
好きなようにしてもらって、
機嫌よく暮らしてもらう方がいいかな?って思い、
行きたいというのを、よほどのことがない限りは、
止めないことにしています。
それにしても、今日は天気がいまいちで、
普段にもましてめっちゃ寒いんだけどね。
今、外を見たら、雪が降ってきてます。
もう少ししたら帰ってくると思いますが、
それまで、お気楽タイム満喫しています(笑)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【日々の話】へ  【耳鼻科へ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【日々の話】へ
  • 【耳鼻科へ】へ