グルメ

アフタヌーンティールームにて

 ←耳鼻科へ →太っ腹な生協さん
アフタヌーンティ
こないだ父に頼まれて、出かけた際に立ち寄ったアフタヌーンティールーム。
札幌三越にあるこのお店は、10~12時まで、
ブレッドセットといいまして、
好きなパンを1つ選んで、+500円でお好きなドリンクと、
サラダもしくはスープが選べます。
これで900円だったのですが、すごくお得な感じがして、
おいしかったです。
こちらに来て、街中は行くことがないので、
久しぶりに解放感にひたりました。
大阪でもブレッドセットやってる店があったらいいのにな~。


耳鼻科に行ったその後は、
まだ少し、体調がいまいちですが、
何とかやってます。
寒いからね~。
普通に暮らしても耳が痛くなるから、
治りに時間がかかってるのかも!
明日は父が退院してきます。
また、2月の半ばから再入院ですが、
まずは1月の治療が終わってやれやれです。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【耳鼻科へ】へ  【太っ腹な生協さん】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【耳鼻科へ】へ
  • 【太っ腹な生協さん】へ