めいく・みー・はっぴー★ 穴に落ちる

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

穴に落ちる

ここ数日、時間帯によっては、
前が見えなくなるほどの吹雪です。
おとといのこと、買い物に行く途中、
ひどい吹雪に遭いまして、
歩いている途中、雪で見えなかったのですが、
排水溝の小さな穴に落ちちゃって(笑)
幸い、大きなけがはありませんでしたが、
もう洋服が雪だらけになるし、困りました。
落ちた時に少し雪に手をついたときに、
もともと痛めている右手をひねった程度。
雪国ってホントいやだわ。
たま~に雪景色を見るくらいならいいけど、
生活の中で、雪が密着しているのって、
私は長くは暮らせないわ❄
【 2017/02/02 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)