テレビ

いかに関西圏のテレビは面白いか。。。

 ←穴に落ちる →帰ってきました
平日もだけど、土日の昼間のテレビは、ほんとにつまんないのよね。
いかに、「せやねん」「あさパラ」「ウラマヨ」「おーそれみーよ」「土ダメ」「雨上がり俱楽部」等々、
関西ローカルの番組が面白いかって、再認識されるのでした。
それと、サンテレビとKBS京都や、Jコムチャンネルの必要性もね。
普段はあまり見ないけど、ないと、ほんとに困るわ。
関西って、ほんとにテレビが面白いと思います。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【穴に落ちる】へ  【帰ってきました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【穴に落ちる】へ
  • 【帰ってきました】へ