帰ってきました

2017-02-04:Sat ◇ 日々の出来事

今日の午前中の便✈で、自宅に帰ってきました。
雪がないということは、こんなにありがたいことか・・・
そう、つくづく感じます。
予定より、早い帰宅になりましたが、
やはり、我が家が一番ですね(笑)
主人は、今日仕事だったそうですが、
午後早めに終わったので、20時前にはこちらに来るみたいです。
月曜日は代休らしいです。
明日は、マンションの防災点検です。
少し、時差ボケならぬ、土地ボケしてますので、
2~3日、横になっていたいくらいなんだけど、
そうもいかないようです(笑)
でも、今月は1か月留守にする予定だったから、
もともと何もないので、のんびり過します。

スポンサーサイト

TAG : - / CM : 2

No title

おかえりなさい~
これからはゆっくりできるといいですね!

2017-02-05
きっちゃん♪ URL


きっちゃん♪さん

コメントありがとうございます!!
は~い、ゆっくり過ごします。
いつもありがとう。

2017-02-05
レモンバーム URL [編集]

コメントの投稿







Secret

いま何時?

アクセスカウンター

ご訪問サンキュ!

検索フォーム

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR