avatar image

日常を取り戻す

帰省荷物も届き、荷物を片付けて、
防災点検も終わりました。
主人は、いつものようにお昼ご飯を食べた後、
お昼寝をしています。
明日は主人は代休ですが、
また、私の日常が始まります。
見たい映画がいくつかあるので、
近いうちに見に行こうかな?って思ってます。
ずっと痛かった耳も、
コチラに帰ってきたら、すっかりよくなりました。
寒さも原因になってたのかもしれません。
実家では寝るときに、耳あてをして寝ていました。
それから、実家では毎朝、3時頃、除雪車の音で1度、
目が覚めてたけれど、それがないので、
昨夜はゆっくり寝ることができました。
昨日も書きましたが、雪がないということは、
とてもありがたいことなんだと思います。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する