つ・ぶ・や・き

出なくていいんじゃない?

 ←当たり3 →当たり!!4
4月に1日だけ限定で、桜田淳子さんが復活するとか・・・
もう、出なくていいんじゃない?って思ってる。
若い頃のきれいなままの記憶のアイドルでいた方がいいと思う。
宗教のこともあるしね。
私は、ここ数か月、BSTBSで、山口百恵さんの赤いシリーズのドラマの再放送を見ているけど、
「若い頃の百恵ちゃんはきれいだな~」っていつも思う。
だからといって、今の百恵ちゃんは見てみたいとは思わない。
清純なままの記憶でいた方がいいと思うんだよね。
最近、同じ中3トリオだった、森昌子さんが、
テレビでよく、百恵ちゃんや淳子ちゃんの話をしてるけど、
これもなんだかな~って思う。
若い頃、仲が良かったとかというエピソートを話しているのを見ると、
このネタで生き抜こうという必死感が見える。
青春時代のアイドルは記憶の中で美しければいいんだと私は思う。
ちなみに、山口百恵派で~す。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【当たり3】へ  【当たり!!4】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【当たり3】へ
  • 【当たり!!4】へ