06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ポンタカード

今日、ローソンに当選したチューハイを引き換えに行った際、
ポンタカードをもらってきました。
リクルートのIDを持っているので、
ポンタカードをもらってWEBにつなげないと~って、
ずっと前から思ってたんだけど、
私、そういう新しいことが苦手なんだよね。
でも、今日やっともらって、
ついでに、JALのマイルもポンタカードのポイントに交換。
マイルも少したまってたんだけど、
どうしたらいいか?わからなかったのでした(;´・ω・)
アナログの世界に、どっぷり生きてる私です(大笑)
今日は、お友達のお仕事帰りに合流して、
お茶してきました。
12月の初めからずっとお会いしてなかったので、
久しぶりにたくさんおしゃべりして、楽しかったです。
帰省前は、インフルやノロウィルスに感染して、
実家にウィルスを持ち込んではいけないって思って、
ほぼ自宅待機のような暮らしをしていて、
実家にいたころも、街に出たのは1回だけだったし、
なんか久しぶりの街のにぎやかさがうれしくもありました。
今月は、ずっと留守してるつもりだったが、
自宅に戻ったので、おまけのような時間です。
楽しんで暮らさないとね~!!
スポンサーサイト

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR