2017/02/16 (Thu)  17:22

主人に振り回される

最初、今月の最後の週が、こちらに帰って来ない予定だったのですが、
こないだ赴任先に帰る際に、今週末も実家の方は雪みたいだから、
今週末はこっちに帰るのを辞めて、
今月の最後の週にこっちに帰ってきて、実家に帰るといってました。
そのつもりで、今週は、自分の用事やら、部屋の中も散らかし放題にしていた私。
それが、昨日になって、月末の最後の週は少し帰りが遅くなるから、
その時にこっちに帰るのを辞めて、今週末帰ってくるって!!
「え~(@_@)」
今日は、慌てて、大掃除。
ここのところ、温かいけど、
急に体調悪くなっても行けないから、
帰ってくるのは明日の夜だけど、
前倒しに家事を済ませました。
やはり、ちょっとのどが痛いので、大掃除やっておいてよかった。
仕事だから仕方ないけど、いきなり、代休取ってみたり、
全くマイペースで主人をいろんなこと決めてくるので、
困っちゃうことあるんだよね。
いつも一緒に住んていれば、代休取ろうが、
私の用事を優先するけど、単身赴任してると、
せっかく帰ってきてるのにな~って思って、
自分のことは後回し。
まぁ、帰ってくる人がいるってことは寂しくなくていいけどね。
スポンサーサイト
Comment

♪ 

こんにちは♪

確かに振り回され感はあるけれど、
仕事では仕方ないですね。
優しくしてあげてください~

♪ きっちゃん♪さん

まぁ、しかたないんですけど、いつも早く知らせてくれないので困ります(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する

いま何時?

アクセスカウンター