めいく・みー・はっぴー★ アルションランチ

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

アルションランチ

2/17は、久しぶりにサロンド・テ・アルション法善寺で、
お友達とランチ!!
★前菜★
アルション
★メイン★
アルション (2)
★デセール★
アルション (3)

この日は金曜日で、
基本、金曜日は主人は帰ってくるので、
家でいろいろ掃除やら、諸々忙しいので出かけるのは控えめなんですけどね、
めったに会えないお友達なんでランチしてきました。
何年かぶりでお会いしたんだけど、
たくさんおしゃべりして、楽しかったです。
17年前、転勤で初めて大阪に来た時に知り合ったお友達なので、
考えたら、付き合い長いんだよねぇ。
お互いの生活スタイルが違うし、
私は転勤で大阪に1年10か月住んだあとに、
東京に1年半転勤で引っ越して、
また、大阪に戻ってきて14年くらいになり、
何年か会えないこともありましたが、
今回、再会できてうれしかったです。
またいつになるかわからないけど、
再会を約束してお別れしました。
【 2017/02/19 】 グルメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する