avatar image

実家のご近所さんのね・・・

昨日2/18は、主人の実家に行ってきました。
実家に着いたら、姑が、近所の息子さんが経営してる
イタリアレストランに行こうというので、
早速予約して行ってきました。
私たちが頼んだのは、プチコースというもの。
★前菜★
カナモリ (3)
★サラダ&スープ★
カナモリ (4)
★メイン★
カナモリ (5)
これで、1260円です♪
お得でしょ!!


主人の実家のご近所さんの息子さんが、
京都で修行して、昨年お店を出されたのだそう。
15年も修行していたんだって!!
ご夫婦で切り盛りしてるイタリアンです。
予約しないと入れない盛況ぶりでした。
ご近所さんのよしみで、
シフォンケーキをサービスしてくださいました。
カナモリ (6)
お店の中はこんな感じです。
カナモリ
カナモリ (2)

姑も主人の姉も姪も気に入ってるお店で、
私もまた、行きたいと思ってます。
実家に帰る楽しみが増えました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する