avatar image

味噌煮込みうどん

今日のランチは、主人と近所のうどんやさんへ行きました。
いつも駅に行く途中にあるお店で、
「味噌煮込みうどん」のポスターが気になってたのです。
季節限定メニューだしね。
常連さんがたくさんいるお店だから、
一人で入る勇気がなくて、主人と一緒に今日行きました。
「味噌煮込みうどん」っていうと、
八丁味噌の名古屋の名物を連想していたのですが、
ちょっと違っていました。
マルクニ
合わせ味噌の鍋焼きうどんって感じかな。
麺は違うけど、山梨のほうとうみたいなものでした。
でも、めっちゃおいしかったし、温まりました。
ここのところ、おいしいものをお腹いっぱい食べ過ぎて、
少し太ってしまいました(笑)
今週からは少し、自重しないとね(大笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する