おまけの時間を楽しんでます。

実家から早めに帰ってきて、
もともと、今月はずっと留守にするつもりだったのに、
予定外のおまけの時間をもらえることになったんだけど、
それなりに楽しんでます。
ちょっと、テンション下がり気味だったことも、
すっかり今は元気になってきました。
1つわかったことが、こうやって、ピンチとまでいかないまでも、
こういう時に、お友達の真価ってわかるかも。
いいときばかりではなく、
私がよくないときこそ、手を差し伸べてくれるお友達こそ、
大切にしなくっちゃ。
人って、マイナスの時には、誰かに救いの手を求めるものだけど、
いざ、相手がマイナスの時に手を差し伸べてあげられる人間になれるかどうか?
それを察してあげることができるかどうか?は大事だよね。
美味しいもん食べて、お友達とたわいないおしゃべりして、
ここのところ、たくさん元気をもらってます。
ありがたいです。
良くしてくれた人には必ず礼を尽くすつもり。
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR