めいく・みー・はっぴー★ ニット帽

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ニット帽

昨日、姑が、私のニット帽を見て、
自分もニット帽が欲しいと言い出しました。
姑は、いつも私の服装や持ち物を見ては、
自分も欲しいというんです。
年末には私が着ていたセーターを見て、
自分も欲しいというので、色違いのセーターをプレゼントしたんですけどね。
今度はニット帽👒
私だけでなく、姑の近所のお友達もニット帽かぶっていたそうなんですよね。
それで、大型ショッピングセンターをはしごして探しました。
まだ2月だし、同じ関西でも滋賀の方がめっちゃ寒いし、雪があるのに、
もうニット帽ってなかなか売ってない。
春の帽子になっててね。
大阪なら、まだ、セール品だけど、たくさんニット帽の取扱あるのにねぇって、
びっくり(@_@)でした。
やっと見つけて買ってきました。
とても気に入ったらしく、しかもニット帽は温かいらしく、
家の中でも姑はニット帽をかぶっていました(笑)
90歳ではあるけど、子供に戻っているようになっていて、
かわいかったです。
最近は、私の実家の親と話すより、
姑としゃべっている方が、ホントに気が楽でね。
それだけ、家族になって行ったんだと思います。
無題
【 2017/02/19 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する