06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

なつかしかった

こないだBSで、堀越高校卒業生のなつかしいアイドルの番組を見ました。
出演は、ずうとるび江藤博利さん/あいざき進也さん/城みちるさん/林寛子さん/西崎緑さん/竹本孝之さん/早見優さん/森口博子さんでした。
昔のヒット曲を歌ったり、当時の写真と今を比べたり、
堀越高校の学校の話とかね。
今でも堀越高校卒の芸能人さんは多いけどね~。
昔は、ぶっちぎりで多かったもんね。
それと、今は公立でも修学旅行は海外に行く時代だけど、
昔は、堀越の修学旅行って、韓国だったり、北海道だったりで、
うらやましいなって思ったんだよね。
み~んな、いい意味でおじさん、おばさんになってるけど、
でも、ステキに年を重ねているって感じでした。
私は、子供の頃、ずうとるびの江藤博利さんのファンでね~。
(昨日の笑点で座布団運びの山田隆夫さんが、ずうとるびがデビューして43年だといってましたが、もうそんなになるんだ!!)
🍊色の恋
それから、竹本孝之さんのドラマ「陽当たり良好」が大好き💛で、
学生の時、自由が丘まで通ってたから、隣駅の田園調布まで、
友達と「陽当たり良好」のひだまり荘のロケ地であろうお屋敷を見に行ったりしたもんです。
images05TZ6G06.jpg
竹本孝之さんって、昔もカッコよかったけど、、今でもめっちゃかっこよかったです。
もう、私の青春時代ドンピシャな時代が懐メロだったりすると思うと、
自分も年をとったもんだと気づかされます。
森口博子さんが、岡田奈々さんの「青春の坂道」を歌ってたけど、
できれば岡田奈々さん本人にいつか歌ってもらいたいと思いました。
(青春の坂道って、ドラマ「俺たちの旅」バージョンは歌詞が違うんだよねぇ)今、50代~60代前半の人にはめっちゃなつかしい番組でした。
スポンサーサイト

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR