グルメ

強風だったけど

 ←なつかしかった →先行キャンペーン?
昨日は、強風で悪天候だったけど、
お友達のお仕事帰りに待ち合わせて、お茶してきました。
20日だったので、3日と20日はダイコクドラッグのポイントデーもあって、
そちらも行きたかったのでした。
神戸風月堂で、スィーツ食べながら、楽しいおしゃべりでした。
神戸風月堂
また、次回が楽しみです(^_-)-☆
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【なつかしかった】へ  【先行キャンペーン?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【なつかしかった】へ
  • 【先行キャンペーン?】へ