2017
02.25

女性であるがゆえの楽しみかた

Category: モニター参加
【30名様】女を楽しむノンワイヤー「Date.」体験モニター大募集!
img_product_127673003658a3d1455616c.jpg
体型的に、スリムではないし、おばちゃん体系なので、
インナーを楽しむことって、ほど遠い年齢にもなってきたので、あきらめムードになってました。
しかも、ワイヤー入りは、汗をかくと湿疹ができたり、
体型に合わせるとかわいいインナーはないしでね。。。
そんなときに救世主になってもらえそうなブラを見つけました。
ワコールさんの「Date」です。
モニプラファンブログさんで体験モニターを募集してるのを知り、
早速、応募させていただきます。
私は「つつみこむタイプを希望しました!!」
サイズは太ってるからLLね(笑)
4fd44.jpg
私にジャストフィットするブラ探してます!!
女を楽しむノンワイヤー 「Date.」


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top