グルメ

てんしばで

 ←何度見ても泣く →眠い(´ぅω・`)ネムイ
昨日は、友達2人と私で計3人で、
てんしばエリアでランチしてきました!
PAP_0126.jpg
肉バルROBERTで!ここは、いろんなバリエーションの緑茶が飲み放題。
りんごの加賀棒茶、おいしかったな☕
PAP_0125.jpg
タリーズでコーヒーとケーキで、おしゃべりティータイム。
久しぶりに会ったので、会話に花が咲きました🌼
実家から戻ってから、今月はわりと楽しくお外に出る機会があって、
皆さんに元気をもらいました!!
テンション下がり気味だった時に、助けてくれるのが友達というもの。
すごくありがたかったです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【何度見ても泣く】へ  【眠い(´ぅω・`)ネムイ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【何度見ても泣く】へ
  • 【眠い(´ぅω・`)ネムイ】へ