めいく・みー・はっぴー★ ランチ難民

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ランチ難民

昨日は、美容院のあと、
友達と合流してランチしました。
それがね。。。
最初、行ったお店は団体の予約が入って他のようで、
並んでもなかなか呼ばれないのであきらめて、
いくつかお店を巡って、結局、やまやにしました。
こないだ、ウラマヨで取り上げられた反響か、
いつもより混んでるような気がしました。
今回は、メンチカツ定食!
PAP_0129.jpg
めっちゃ、熱々なので、猫舌の私は、口の中、やけどしちゃいました(笑)
でも、明太子がメンチに入ってるようで、おいしかったです。
ソースなしで十分OKよ!
【 2017/03/02 】 グルメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する