つ・ぶ・や・き

雑記

 ←寒気の理由 →やってしまったかも・・・
こないだ3月に入ったばかりだと思ったら、
もう今日は8日です。
1日1日早いな~。
忙しいわけでもないのにね(笑)
最近は、1日家にこもりきりっていうことが多くなってます。
今のマンションに引っ越してきて、12年ほどですが、
最初の頃は、若かったこともあり、仕事していたり、
家にいる日でも1人で自転車でふら~と出てましたが、
もう駄目ね。
家に1日こもっていても、苦にならない。
おばあさんって、1日縁側に居てぼ~っとしてたりするでしょ?
私もそれに近くなってるのかもね(笑)



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【寒気の理由】へ  【やってしまったかも・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【寒気の理由】へ
  • 【やってしまったかも・・・】へ