グルメ

フレンチおでん

 ←お茶会復帰 →小林製薬で。。。初めて当たった!!
お友達に連れて行っていただきました。
ルクア地下のバルチカというところに、
飲食店が何店舗かあるのですけど、
その中でもすごい人気の店だそう。
フレンチなんだけど、おでんとか、和と融合しているメニューのお店です。
PAP_0140.jpg
PAP_0139.jpg
PAP_0149.jpg
PAP_0148.jpg
そして、食べたもの↓

PAP_0147.jpg
PAP_0146.jpg
PAP_0145.jpg
PAP_0144.jpg
PAP_0143.jpg
PAP_0142.jpg
PAP_0141.jpg
お友達と分け分けして食べました。
革命的なメニューなんだけど、すごくおいしいの!!
行列必至のお店なので、開店前から並んでいる人がいっぱいです。
お友達は、早めに行ってくださり、
私が待ち合わせについた時にはすでに並んでくださってました。
もう、感謝!感謝!です。


これだけたくさん食べたのに(笑)、お茶もしてきました。
PAP_0138.jpg
久しぶりに梅田に行ってきたのですが、
おいしいもの食べて、おしゃべりして、めっちゃ楽しかったです。
ありがたいです。

もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【お茶会復帰】へ  【小林製薬で。。。初めて当たった!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お茶会復帰】へ
  • 【小林製薬で。。。初めて当たった!!】へ