2017/03/18 (Sat)  15:19

おばあさんみたいだよね

昨年暮れから、ずっと悩み続けていた、左手首の痛み。。。
春が近くなってきたせいか、少しづつましになってきています。
2年前は同じように、右手首の痛みに悩まされ続け、
そのとき、やはり、春になったら治ったので、
きっと今回も春になったら治るかな~って思っていたんだけど、
たぶん、このまま、よくなってくれるんじゃないか?って期待しています。
右手の時は、字を書くのも、包丁を持つのも痛くて、
切った野菜を使って料理とかしていました。
今回は、左手ですが、もともとは左利きなので、
こちらも苦労しました。
掃除したり、アイロンするのも左手、
お箸を持つのも左手、ずっと痛みと戦ってました。
物を持ったり動かしたりするのも大変でね。
普通にしていたら、相手にはわからないけどね~。
昨日、お友達に料理教室のお誘いを受けたのですが、
まぁ、もともと毎年恒例の予定を入れるかもしれない日だったということもあったんだけど、
左手が普通に動かないのも理由の1つ。
左手の話はお友達にしなかったんだけど、
お皿を持ったり、洗ったりするのが痛くて、時間がかかるので、
だいぶよくはなっていても、普通の人より動き悪いんでね。。。
無理して動かすと後がめっちゃ痛くなってしまうし。
まぁそれでも、痛みが最高に痛い時よりましになってきてるので、
このまま治ってくれると期待してます。
ほんと、寒い時に手首が痛いなんて、おばあさんみたいだよねぇ。。。
スポンサーサイト
Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

いま何時?

アクセスカウンター