楽しかったけど、疲れました

昨日は、主人の実家へ行ってきました。
18日、姑の90歳の誕生日だったので、1日遅れのお祝いをしました。
主人の2番目の姉と姪と、姪の旦那さんも来ていて、
みんなでわいわいやってきました。
お彼岸だったので、お墓参りもしてきました。
ケーキや料理の写真もあるのですが、
今日は、なんか疲れが出ちゃってるので、
まだ、後日アップします。
楽しかったんだけど、1番上の姉の旦那さん(つまり義兄)が、
昨年の秋から闘病してる話を聞いて、ちょっとブルーな気持ちにもなりました。
胃がんだったそうで、リンパに転移してるらしいです。
私だけ知らなかったのですが、私は実父が闘病しているので、
心配かけるから、姑が、あえて私に聞かせないほうがいいと判断したらしく、
それで昨日まで知りませんでした。
相変わらず、私の周りは重病な人多いなあ。。。
だんだん、そういう健康を気にしないといけない年代になってきたんですよね。
びっくりしたけど、そういう姑の気遣いはありがたかったです。


話は違うけど、実家でお米が当選したと言ってました。
お米は、重いので買いに行くのが大変なので、当たってよかったです🙌
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR