つ・ぶ・や・き

なんでわかるの!!うれしい!

 ←寒く感じる →当たり🎯
今日、お友達とお会いした時に、
お土産をいただいたのですが、
それがね・・・イケアのジップロックでした。
以前、同じお友達とイケアに行ったことがあって、
その際にジップロックをたくさん買ってきたのですが、
そのジップロックは、もうなくなりつつあるので、
近いうちに1人でイケアに行こうかな~って思ってた矢先なのです。
そしたら、お友達がこないだの連休の時にイケアに行ったので、
私の分も買ってきてくれたのです!!
それも2種類も!
「え~!!なんで、ジップロック買いに行こうかな?」って思ってたことわかるの!!
びっくり(@_@)です。
先日も別のお友達に、これ買わなきゃな~って思っていたものを、
いただきものしたのですが、
それとなく感じてくれているのかもしれないって思うとめっちゃうれしいですよね(^_-)-☆
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【寒く感じる】へ  【当たり🎯】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【寒く感じる】へ
  • 【当たり🎯】へ