めいく・みー・はっぴー★ なんでわかるの!!うれしい!

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

なんでわかるの!!うれしい!

今日、お友達とお会いした時に、
お土産をいただいたのですが、
それがね・・・イケアのジップロックでした。
以前、同じお友達とイケアに行ったことがあって、
その際にジップロックをたくさん買ってきたのですが、
そのジップロックは、もうなくなりつつあるので、
近いうちに1人でイケアに行こうかな~って思ってた矢先なのです。
そしたら、お友達がこないだの連休の時にイケアに行ったので、
私の分も買ってきてくれたのです!!
それも2種類も!
「え~!!なんで、ジップロック買いに行こうかな?」って思ってたことわかるの!!
びっくり(@_@)です。
先日も別のお友達に、これ買わなきゃな~って思っていたものを、
いただきものしたのですが、
それとなく感じてくれているのかもしれないって思うとめっちゃうれしいですよね(^_-)-☆
【 2017/03/22 】 つ・ぶ・や・き | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する