avatar image

「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当選しました♪(2)

早速、実食レポです!!
『おいしくキレイに、うるおい美容ゼリー』
product_top_collagen.jpg
コラーゲン2500mg&ビタミンC100mgが入ってるゼリー!
おばさんの私には、💛コラーゲン💛の文字は、ググッときますよん!

ピンクグレープフルーツをいただきました♪たらみ (4)
たらみ (5)
低カロリー43kcalと、まぁ、カロリーめっちゃひかえめでうれしいわ💛
たらみ (3)
果肉、たっぷり!!
たらみ (2)
アロエも入ってます!!
b_simple_21_0M.png
みずみずしくて、甘さが控えめだし、後味スッキリで~す。
1個食べたら、結構、小腹が満たされる感じです。
食後のデザートもいいけど、3時のおやつに小腹がすいたときにもGOOD!

また、違うバージョン食べたら、レポします✎
#たらみ
#たらみほほえみサポーター #美容成分入りフルーツゼリーレポーター
#カップゼリー #ピンクグレープフルーツ #フルーツゼリー

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する