めいく・みー・はっぴー★ 近江ちゃんぽん&ICHIGOICHIEのケーキ(いちごいちえ)

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

近江ちゃんぽん&ICHIGOICHIEのケーキ(いちごいちえ)

★3月20日のお昼ごはん
実家に帰る前に、長浜で近江ちゃんぽん食べたよ!
近江ちゃんぽん
b_simple_21_0M.png
★ICHIGOICHE(いちごいちえ)のケーキ
実家には、義姉、姪&姪の旦那さんも来ているため、
お土産にケーキを買いました。
たまには、新しいお店を開拓しようと思って!!このお店へ!!
地元では有名店らしい。田舎なのに、お値段も結構したけど、めっちゃおいしいケーキでした。
いちごいちえ (3)
いちごいちえ (2)
いちごいちえ
いちごいちえ (4)
【 2017/03/23 】 グルメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する