グルメ

近江ちゃんぽん&ICHIGOICHIEのケーキ(いちごいちえ)

 ←「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当選しました♪(2) →京極寿司
★3月20日のお昼ごはん
実家に帰る前に、長浜で近江ちゃんぽん食べたよ!
近江ちゃんぽん
b_simple_21_0M.png
★ICHIGOICHE(いちごいちえ)のケーキ
実家には、義姉、姪&姪の旦那さんも来ているため、
お土産にケーキを買いました。
たまには、新しいお店を開拓しようと思って!!このお店へ!!
地元では有名店らしい。田舎なのに、お値段も結構したけど、めっちゃおいしいケーキでした。
いちごいちえ (3)
いちごいちえ (2)
いちごいちえ
いちごいちえ (4)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当選しました♪(2)】へ  【京極寿司】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当選しました♪(2)】へ
  • 【京極寿司】へ