めいく・みー・はっぴー★ チキン南蛮

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

チキン南蛮

昨日は、お友達とランチ!!
嵐のシングルが発売になるので、
お願いしているため、先にお金を払ってきました。
いつも、私の分も嵐のCD等々の予約を一緒にしてくださり、
初回盤を手に入れてくれる、ありがた~いお友達です。
チキン南蛮
ミオに新しく出店した店でチキン南蛮を食べてきました。
すごくあっさりしているチキン南蛮です。
家では、主人が鶏を食べないので、
こうして外食するときに鶏料理を食べることおおいです。
ヘルシーなのにねぇ~。なんで食べないのかな?って思っています。
焼き鳥は食べるのに不思議です。


ハルカスでパンの催しをやっていたので、それも見に行ったり、
いつもおしゃべりばかりだからと、ちょこっといろいろ探検してきました。
風月堂で抹茶シフォンも食べちゃって、連チャンで甘いもん食べてる私。
でも、これはやめられませ~ん。(痩せないわけだわ)
風月堂
【 2017/03/23 】 グルメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する