日々の出来事

年齢と共にノロマになる&日々雑感

 ←チキン南蛮 →当たった!!けど。。。
時間はいっぱいあるのに、何事も行動が遅いのよね。
年齢と共に、余計ひどくなってるわ~。
しかも相変わらず、左手首がましになっててもまだ痛いので、
時間がかかることも。
それでも、今日はモニターのレポートつくったし、諸々家事もやって、少し充実。
午後からは、録りためたドラマ見ないと。。。
そうそう、父から退院したと連絡ありました。
手術したことで、身体の痛みから解放されたそうです。
来週からは、毎月の抗がん剤治療週間。
なんだかんだと、3か月ほどトータル入院したので、
体力作りにがんばるそうです。
今日は、ごきげんさんのようで、昔の父のようでした。
いつまでも私も根に持っても行けないと思って、
明るく話をしました。
前向きになってることはいいことだし、
手を貸さないでくれっていうんだから、
遠くから見守ることにして、
まぁ、今のうちだと思って、人生楽しまないとね。
いつかは、私の助けが必要になる日は必ず来るのだから。
それにしても、医学の進歩はすごいです。
白血病の終末期といわれて1年以上がすぎたのに、
手術ができるほどの体力があったんだもんね。
生きてさえいれば、次の手段が進歩してくるんだって実感してます。
主人の1番上の旦那さんの胃がんもこのまま、現状維持で、
元気でいてほしいって心から思います。
そして、私も健康でいないとね。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【チキン南蛮】へ  【当たった!!けど。。。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【チキン南蛮】へ
  • 【当たった!!けど。。。】へ