めいく・みー・はっぴー★ 当たった!!けど。。。

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

当たった!!けど。。。

素敵な新学期学園デビュー宣言ありがとうございます。見事、当選です!
DMにて詳細をお送り致しますのでフォローを外さないようお願いします。
auは皆さんの #新学期デビュー を応援しています♪
C7Gb7qUUwAQVD4z.jpg


おばちゃんだけど、当たってしまった。
おばちゃんはダメとは書いてないけどね(笑)
仕様キャリアを選択する欄があって、まだ、スマホでもiPhoneでもないのに、
この2つしか選択できず、しかないので、auのスマホにしておきました。
近いうちにスマホデビューするつもりだし、auのユーザーだから、まぁ、いいかな。。。
新学期とは程遠い年齢なのにねぇ。ホント。
【 2017/03/23 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する