めいく・みー・はっぴー★ 昨日のお出かけの話1

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

昨日のお出かけの話1

昨日は誕生日だったという話は、昨日の記事にしました。
朝から出かけていたのですが、その話です。
誕生日に1人というのも、なんだか寂しいので、
土曜にご主人が出勤されてるという友達と一緒に、
街ブラしてきました。
でも、気を遣わせてはいけないので、
誕生日ということは前もって知らせませんでした。
ランチは、やまやさんに行きました。
お友達は、やまや初デビューです。
テレビで紹介しているのを見たことがあり、
行ってみたかったそうです。
やまや (6)
土曜日ということもあって、開店前から行列でした。
それで、初めて2階に通されました。
やまや
掘りごたつみたいな感じで、1階より静かだし、ゆっくりできます。
やまや (3)
料理は、明太唐揚げと、メンチカツを別々に頼んで、
食べるときシェアしよう!ってことにしました。
やまや (2)
やまや (5)
シェアしたのがこれ↑
やまや (4)
もちろん、明太子と高菜漬けは食べ放題です。

明太唐揚げは、以前と味が変わったような気がしました。
もちろん、おいしいです!!
メンチカツは、こないだ食べたときは、熱くて口の中をやけどしてしまったので、
今回は気を付けましたよ!
私がいつも行く、天王寺のやまやは、
お店がきれいなのと、場所が隠れ家みたいな感じで好きなのです。
お友達にも喜んでもらえました🙌
【 2017/03/26 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する