早朝ウォーキング

朝のうち、いいお天気だったので、久しぶりに近くの公園をウォーキングしてきました。
3キロ近い道のりなんで、ウォークマンを持って行ったのに、
いざ、使おうとしたら電池切れ。。。
せっかく桜がちょこっと咲いてたのに、📱携帯を忘れてきちゃって。。。
いきなり思いついて行動したのは駄目ね🙅
でも、気候も良くなってきたので、
今年は少しウォーキングします。
毎日やろうとすると、無理してダメになってしまうので、
1日おきとか、無理のない範囲でやります!!


家に帰って、ただいま充電中・・・充電
全然関係ないけど、作品また、できたよ!
作品

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR