06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
28
29
30
   

「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当選しました♪(3)

今回は、『Fruits&Beauty ビタミンin』を食べてみました!
product_top_vitamin.jpg
「ビタミンCたっぷり、ジュレとソースのフルーツデザート」です。
~Fruits&Beauty ビタミンinマンゴーとブラッドオレンジソース~です。

たらみA
ビタミンC330mg/カロリー99kcalというのがうれしいですね☆彡
たらみB
ナタデココとマンゴーの果実見えますね。
たらみC
上層のマンゴーのジュレのトロトロ感がいいです。
甘さもより果物に近いので、さわやかです。
たらみD
下層のブラッドオレンジソースが出てきました。
こちらも甘さ控えめでさわやかです。めっちゃおいしいです。
たらみE

今日は3時のおやつとして食べてみました。
ナタデココが入ってるので、小腹が満たされますね。
こんなにおいしいのに体に優しいゼリー、おすすめです。

#たらみ
#たらみほほえみサポーター #美容成分入りフルーツゼリーレポーター
#カップゼリー #マンゴー #ブラッドオレンジソース
#ナタデココ

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR