めいく・みー・はっぴー★ 長編ドラマ2つ

めいく・みー・はっぴー★

気ままなつぶやき
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

長編ドラマ2つ

番組改編期なので、特別番組多いですね。
長編ドラマが昨日は、2つ重なってました。
「リーダーズ2」
リーダーズ2
リーダーズ1は、3年前くらいに放送があって、
その時も見ました。
先週の月曜日にディレクターズカット版も放送されてましたね。
こちらで再度、復習してからみました。
実話に基づく話で、トヨタの物語です。
ものづくりに賭ける男たちのドラマ。
長かったけど、一気に見てしまいました。
郷ひろみさんが、初の悪役とのことでしたが、
意外とよかったです。
元アイドルだからって、いつもいつもいい人ばかりではつまんないですもんね。
演技上手なんで、もっとドラマや映画に出たらいいのになって思いました。
郷ひろみ
それから内野聖陽さんと大泉洋さんが出ていましたが、
真田丸を思い出してしまいましたよ!
リーダーズ2-1
リーダーズ2-2


「そして誰もいなくなった」
そして誰もいなくなった
こちらは、土日連続でした。
1夜だけ見ていまして、2夜はこれから見ます。
ちょっと、怖いんだよねぇ。。。


両方のドラマに、橋爪功さんとでんでんさんが出ていました。
どちらにもキャスティングされてるなんて、脇役であっても、
それだけ他に変わりのいない役者さんなんでしょう。
さぁ、第2夜見なくっちゃ!
【 2017/03/27 】 テレビ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する