モニター参加

チョコとのマリアージュを発見

 ←花粉の時期に強い味方 →だるい・・・
明治ザ・チョコレートモニターに参加させていただいてます(バズライフ)
商品到着しました\(^o^)/
THEチョコレート
今回は、カカオに徹底してこだわった
「明治ザ・チョコレート」の本格的な味わい、香り、口溶けを体験する第3弾。
飲み物や食べ物とのマリアージュ(組み合わせ)を楽しみ、
お友だちにもbuzzするプロジェクトだそう。

チョコレートを食べるとき、どんな飲み物を飲んでいるか?
改めて考えてみると・・・コーヒーが多いような気がします。
でも、今回抹茶フレーバーや、果実味のフレーバーものもあるので、
和テイストの飲み物、紅茶とかでも試してみたいと思ってます。
その辺も踏まえて、お友達にお勧めしたいと思います。
春になり、気候も良くなったので、
お花見など、お出かけするチャンスも増えます。
その際にも持っていくつもりです。
このチョコレートのシリーズ、自分でも買ってみたことがあるのですが、
かなり高級感のあるもので、とてもおいしいんですよね。
大事に味わいたいと思います。
THEチョコレート (4)
THEチョコレート (3)
THEチョコレート (2)
ブログにいらっしゃって、この記事をご覧になったお客様、
このチョコレートについてでもなんでも、
よろしかったら、コメントを残していただけると幸いです。



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【花粉の時期に強い味方】へ  【だるい・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【花粉の時期に強い味方】へ
  • 【だるい・・・】へ