06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
28
29
30
   

だるい・・・

昼前から雨になりました☂
こんな日のせいか、だる~い。
今日は年度末なのに、プレミアムフライデー。
これ、あまり定着しない感じ。
主人の会社も全然だよって。
これが導入されたら、早い時間に赴任先から帰ってきてくれると思ったんだけどね~。
年度末の金曜日って、銀行員時代を思い出します。
絶対早く帰れない。
しかも、年度末って、いろんな帳簿類を新しくしないとならず、
そういった事務的な雑事も多くて、
タクシーで帰ったこともありました。
遠い、遠い、昔のことだけどね(笑)
そうそう、今朝、短大時代の福岡にいる友達からメールで、
遅ればせながらってお誕生日メールでした。
バリバリの会社員なので、年度末の出勤前にメールくれるなんて、
うれしすぎる。
彼女は銀行員時代、隣のビルの銀行に勤めていて、
短大時代も、社会人になってもいつも一緒だった子。
昨日記事にした、シャワーヘッドの話の友達と3人今でも仲良しです。
(もともとは8人だけどね)
いや~ほんとに体がだるくて、困るわ。
お風呂に入ってきます。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

お久しぶりです~
プレミアムフライデー、
時間外0のわが社でもまったく関係ないです。
この設定はありえないです。
どうして月末最後の金曜日なんでしょうね…

きっちゃん♪さん

いつもコメントありがとうございます♪
きっちゃん♪さんの会社もそうなんですね~。
業種にもよると思いますが、月末の金曜日って、忙しいですもんね~。
今日から新年度、これからもよろしくお願いします。
Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR