fc2ブログ
新年度もよろしくです。
2017 / 04 / 01 ( Sat )
4/1だというのに、寒かったですね。
関東の方では雪の予報が出ているところもありましたね。
でも、本当に4/1でも東京で雪を経験したことがあるのです。
もう、14年くらい前だけど、岡山から東京に転勤していった日が4/1で雪でした。
東京の社宅で、まだまだ段ボールがいっぱいの中で、
電気ストーブを探したことを覚えています。
もともと関東の育ちですけど、
3月下旬に雪が降ったことはありますけど、
4月に入ってからの雪は記憶になかったので、
とてもびっくりしたことを今でもはっきり覚えていますが、
今日、その日のことを主人に話しましたが、
全く覚えてないそうです(笑)
まぁ、それもそのはず、もう主人は8回くらい引っ越してますからね~転勤で。
いろんな記憶が混ざっているのだと思います。
梅は今年、主人と一緒に見たけれど、
桜は、今年は一緒に見れなくなりました。
来週は主人は東京で通院があるのでこちらに帰ってこれないから、
残念です。
いつもどおり咲いたら、近くの公園に見に行くつもりだったのですけどね。
スポンサーサイト



22 : 24 : 26 | 日々の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<結婚記念日と遅ればせ、MYBIRTHDAY | ホーム | だるい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |