結婚記念日と遅ればせ、MYBIRTHDAY

4月は結婚記念日なんですけど、
また、来週、主人が帰ってこないから、
昨日は、ちょっと奮発してうなぎのお弁当を買ってきました!うなぎ
ケーキも買ってきたのですが、堂島ロールのフルーツが入ってるもので、小さいサイズだったため、
主人が切るときにちょっと、画像にはUPできないくらい変形させてしまったので、画像はなし(笑)
外でご飯食べたいっていってたんだけど、
おやつに主人がマクドの割引クーポン使って、
ポテトを食べるというから、それに付き合ったため、
ゆっくり家でお腹がすいたら食べようってことで、うなぎ弁当です。
主人はあまり外食をしたがらない人で、
デパ地下でお惣菜買ってきてもいいから、
家でゆっくり食べたい派なんですよね。
私の誕生日が先週で、やはり、主人帰ってきてなかったので、
昨日、それもかねてということでした。
もう、長く夫婦やってると、記念日も何も関係なくなりつつあるけどね(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR