2017
04.02

手首の痛み2

Category: 日々の出来事
ふと、神経障害性疼痛なのかも?って思ったりしてます。
でも、今日はだいぶマシになっています。
薄皮をはがすように、少しづつ、一進一退しながら、
春になって気温が上がってきたらマシになってきました。
おととしは、右手が同じような痛みに襲われました。
今は、右手は大丈夫なんだけど、
左手がねー、もう4か月くらい悩んでます。
スーパーでかごを移動させるとき、
リュックを背負ったときに、ひもをずらしたりする動作が、
悲鳴を上げるくらい痛いときがありました。
私は左利きなんでね。。。右に治してる動作もあるんだけど、
でも、利き手の痛みは辛いです(´;ω;`)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top