2017
04.04

応募ハガキを探しに。

Category: 日々の出来事
やっと春になって、プチ引きこもり生活もそろそろやめようって思いまして、
自転車でちょっと遠くまで行ってみました。
自転車買い換えないといけないほど、弱ってるから、
途中でパンクしたりしたら嫌だなって思いながら。。。
冷凍食品の試食会のハガキを求めて。。。の旅でしたが、
取扱スーパーで唯一行けるとこは、一昨日まだ置いてくれてないので、
どこか取扱スーパーでなくてもイレギュラーで置いてくれてないかな?って思って遠くまで行きました。
アプロに行ってみたけど、他のアプロのお店では取扱いになっていても、
全部じゃないから、せっかく行ってみてもダメでした。
お友達からおすそ分けしてくださるとありがたい話をいただいてるので、
それにお願いするしかないかもです。
(それでも、甘えてばかりではいけないと思って、探しに出かけたのですが)
助けていただけるお友達がいるってことはありがたいことです。
昨日は、アプロ、万代、コーヨーと行ってきました。
年をとったせいか、アプロは、かなり遠いから、
もう次回からは遠くて無理かもしれません。
新しくできたスーパーなので行ってみました。
ついでに、テレビCMに誘われてしまむらにも寄ってきたけど、
しまむらは、やはりしまむらだね。
安いけど、う~ん。。。生地も縫製もちょっとイマイチかもです。
ちょっとがっかりしちゃった。
(意見には個人差がありますからね。否定する気はありませんので。)
久しぶりに自転車で遠出したら、足がパンパンでした。
今日は、これから美容室行って、その後、友達とランチしてきます。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top