06
1
3
5
9
10
15
16
22
24
25
26
27
28
29
30
   

モノノフさ!

無題2無題
昨日、オムニ7で予約した分を、セブンイレブンで引き換えてきました。
今日発売なんです。
主人がももクロのファンなんで、それで買ったわけ。
それぞれにメンバーカラーあるけど、そのカラーごとに1本づつ発売になってるんだけど、
主人は緑(有安杏果)のファン。でも、緑と紫(高城れに)版に入ってる「あっさりパトロール」っていうのが
みたいので、両方買ってきました。
さすがにメンバー全員の5本は買えない(;'∀')
それでね~。
昨日、出かける前に引き取りに行ったら、特典の商品が大きくて、
段ボールのまま渡されてしまった。
これから電車に乗ろうっていうのに、段ボールだよ(。>(ェ)<。)エエェェェ
恥ずかしいけど、電車の中で座って、段ボールから出したんだけど、
それでも大きい。
帰りに引き換えるべきだった(ノ_<)
出した段ボールを捨てるにも駅には今、あまり大きなダストボックスないのよね。
しかたないから駅の地下のスーパーに行って、申し訳ないけど段ボール捨てさせてもらったのでした。
帰りに引き換えると思っても、忘れっぽい私のこと。
忘れて家に帰ってしまう自分が予測できたので、出かける前に引き換えたのが大失敗でした。
それにしても、我が家のモノノフ(主人)、次回帰ってきたら喜ぶだろうなぁ.。o○
でも、14日まで帰ってこないんだけどね。
先に見ていいよっ~ていってたけど、そういうわけにもね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Secret

いま何時?

アクセスカウンター

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

welcome

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR