日々の出来事

桜だより-1-

 ←絶対昼寝確定! →桜だより-2-
浜寺公園 (3)
昨日は、お友達と毎年恒例のお花見でした。
お天気が少し心配でしたが、お花見の間は、雨は大丈夫でした。
↓につづく

まずは、お花見といえばお弁当です!!
お弁当
スーパーで買ったものですが、ちょっと豪華でしたよ(^∇^)
ご飯の後は、私が今、モニターをしている明治チョコレートをみんなで試食🍫
明治チョコレートA
いろんなことをたくさんおしゃべりしましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
では、桜見てくださ~い↓
浜寺公園

浜寺公園 (9)

浜寺公園 (8)

浜寺公園 (7)

浜寺公園 (6)

浜寺公園 (5)

浜寺公園 (4)

浜寺公園 (2)
ここの桜は、広い範囲にありまして、めちゃくちゃきれいです。
今年も見れて、本当に良かった\(^o^)/
そして、帰りに浜寺珈琲でお茶して帰りました。
浜寺珈琲
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【絶対昼寝確定!】へ  【桜だより-2-】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【絶対昼寝確定!】へ
  • 【桜だより-2-】へ