日々の出来事

また、新しい週の始まり

 ←土地が違えば、野菜も違う →桜だより-3-
主人が帰ってきていない日曜日。
今日はゴミ捨てがないので(平日毎日ごみ収集があるのです)、
ゆっくり朝寝坊しました。
家事をゆっくり済ませてから、
ウォーキングを兼ねてるので、歩いて買い物に行きまして、
遅めのランチをベーカリーカフェで済ませて、
道沿いの桜を見ながら、のんびり1時間半ほど歩きました。
暑すぎず、寒すぎず、今頃の気候はいいですね。
また、新しい週の始まりです。
そして、少しづつ季節も変わっていってます。
春キタ━(゚∀゚)━!



もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来事
もくじ  3kaku_s_L.png music
もくじ  3kaku_s_L.png テレビ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画
もくじ  3kaku_s_L.png つ・ぶ・や・き
もくじ  3kaku_s_L.png グルメ
もくじ  3kaku_s_L.png 当選報告
もくじ  3kaku_s_L.png 旅日記
もくじ  3kaku_s_L.png 思い出
もくじ  3kaku_s_L.png 携帯から
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和のテレビ
もくじ  3kaku_s_L.png モニター参加
もくじ  3kaku_s_L.png 回顧録
もくじ  3kaku_s_L.png 読み物
【土地が違えば、野菜も違う】へ  【桜だより-3-】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【土地が違えば、野菜も違う】へ
  • 【桜だより-3-】へ